効く育毛剤について

ナノインパクト+は最新技術で開発されたホルモンバランスの正常化という新しいアプローチを実現させた育毛剤で、育毛に行き詰っている人に試してほしい一品となっています。

育毛剤

男性型脱毛症の原因物質である5αリアクターゼを抑止する成分が
配合されていますが、抑止効果は小さいです。           

黒いボトルのほうには、AGAの原因物質を抑える働きの成分が配合されていますが、
正直、AGA進行が進んでいる方にはあまり効果は期待できません。AGA治療で有名なプロペシアのジェネリック。
病院でプロペシアを処方してもらうと1ヶ月当たり10,000円ほど。
フィンペシアなら1ヶ月当たり700円台と超割安!
男性型脱毛症の原因となる男性ホルモンの生成を抑制し、
脱毛や薄毛を防ぐ効果が期待できます。薄毛はあまり感じていませんが、親戚の人たちを見ると、10年後、20年後の自分の頭皮がとても怖いです。

そこで、ネットで調べたところ、予防でもミノキシジルが効果があると知り、日常のケアにミノキシジルを使うようになりました。ミノキシジルとフィナステリドの併用が最も効果があると教えてもらったのですが、僕はまだ大丈夫かなという感じなので、とりあえず、ミノキシジルで予防しています。
育毛剤がいいですね。